SSブログ

初上陸、アズキジマvol.2 [あそび]

小豆島では醤油ばかりに夢中になっていたわけではありません。
干潮の時に現れるという、
「エンジェルロード」にも行ってきました。

エンジェルロードを渡って小さい島へ。
渡るだけだとアッと言う間に終わってしまうので、
ティータイムで少しのんびりすることに。

DSC_0445.jpg

意気揚々とカバンから取り出したのは、コッフェル。
のふたを開けると中にはアルコールストーブが。

DSC_0447.jpg

取り出すと、アルコールストーブ+風防+アルコール。
全部が収納出来て便利でしょ?

DSC_0449.jpg

DSC_0454.jpg

風防はゴトクにもなっているので、
コッフェルを上にのせる事も出来るのです。

DSC_0458.jpg

DSC_0478.jpg

火力もなかなかのもので、チャッとお湯を沸かして紅茶を。
なんて優雅なんだ-。

DSC_0483.jpg

天気が雨じゃなかったら、もっと優雅でしたねー。

DSC_0467.jpg

写真を撮ったら、なんだか遭難しているみたい。
と言われてしまった。
確かに・・・。
優雅な遭難。

自作のもので楽しめれば、もう、最高ですよね。

see you soon.
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mihoko

小豆島から徳島ですか色々と遊びが広いですね
by mihoko (2013-04-11 13:47) 

bunyip

>mihokoさん
色んな所に行ってみたいからね!
おかげさまで楽しいですよ。
by bunyip (2013-04-14 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。