SSブログ

パラグライダーin朝霧 [あそび]

DSC_1144.jpg

先日、朝霧高原にパラグライダーをしに行ってきました。
え、去年も行ったんじゃー?って?

そう、去年も行ったんですけどね!
いや、楽しくて楽しくて。

DSC_1133.jpg

特に一人で飛ぶのが楽しいんですよ。

もちろん高いところから飛べませんが、
自分で操縦できるってのがねー。良いんですよ。

難しくてなかなか上手にはいかないんですけどねぇ。
そして、パラグライダー結構力が必要です。

最初しっかり力を入れないと、風に体をもっていかれる!
やっぱり風は強いなぁ~。
友達になるところから始めないといけないか!?

パラグライダーin朝霧.gif

最初は好かれてるのに、気を抜くと裏切られます。
こんな風にね。

あー、面白かった。
後半戦はタンデムでかなり上空を楽しみます。
それはまた今度。

この日はもちろんお気に入りの道具でキャンプです。

DSC_1195.jpg

DSC_1180.jpg

DSC_1189.jpg

もー、ご機嫌で幸せな一日なのです。

see you soon.
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

かなで

てんちょー、いろんな事やるねー!!(*^^*)
by かなで (2013-07-05 21:39) 

かなで

てんちょー、いろんな事やるねーー!!(*^^*)
by かなで (2013-07-05 21:42) 

かなで

二回もあります。ごめん!!!
by かなで (2013-07-05 21:46) 

bunyip

>かなでさん
だいじょーぶだよー。
そう!色んな事やりたがりだからね。
一度はやってみないと、これ、嫌いとか言えないしね。
とりあえず、一回はやってみるんだよー。
パラグライダーは3回目。
と言うことは!好きなんですねー。
by bunyip (2013-07-06 08:52) 

かなで

しかし、ナンシーって、すきですな(^^)
by かなで (2013-07-19 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オバボタル17ナンシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。