SSブログ

キャサリン(仮)誕生 [テキトー論]

ついに、ついに、ついに!

キャサリン(仮)が誕生しました!

昨日までは卵の色が、チョットだけ茶色が濃くなったかな。
いつ幼虫になるんだろー。

なんて油断していたら!

IMG_4365.jpg

今朝、立派な幼虫に。

3個のうち1個がふ化しました。

IMG_4328.jpg

残りの卵は今こんな感じ。

IMG_4328.2.jpg

漆黒色のような何か深みがある色です。

IMG_4328.3.jpg

昨日まで茶色だったのに。
不思議だなー、いきなり変化する。

そして、こちらは幼虫。
卵の殻を破って出てきたら、まずは殻を食べます。

その後葉っぱを食べていくのです。

IMG_4374.jpg

被写体、動かないで~。
早速元気いっぱい。これからの成長が楽しみですねぇ。

どれくらい成長したら種類の判別ができるんでしょ。

see you soon.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。