SSブログ

ソフィアと決めた日、キャサリン(仮)が消えた日 [テキトー論]

東京で可愛い子と出会って、その子の名前がソフィア。
おー何と!
アゲハの名前候補に入っていた名前。

これは、もーキャサリン(仮)はソフィアに決定!
とルンルンで帰ってきてソフィアと銘々。

IMG_4566.jpg

IMG_4568.jpg

IMG_4574.jpg

しっかり、ゆっくり成長しているソフィアを撮影。
少し模様が出てきて、もうチョットしたら判別出来るかなぁー。

なんて思っていた次の日。
ソフィアの姿がどこにもない!

脱皮の後はあるのに、姿がない!
そして近くには、クモの姿。

これは・・・。もしかして。
1週間ぐらい経ちましたが、今だ姿見せず。

ふー、いきなりヒョコッと帰ってこないかなぁ。
ソフィア。

ま、自然ですからねぇ。

see you soon.
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

未涼丸



トラウトの餌になるまえに……… [げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
by 未涼丸 (2012-07-21 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。