SSブログ

久々ボード [あそび]

この連休は久しぶりにボードにチャレンジです。

ソリ滑り場でジャンプ遊びして、肋骨を折って以来のボード。
骨折しないように念入りに準備体操。

image-20130113193132.png

快晴バックに格好良く撮れたらしい。

image-20130113193152.png

そして今回は夏に買った、カメラ(GoPro)をボードに付けて、
動画を撮影しようとの試みです。

いや〜動画楽しみだなー!
なんて一本滑って板を見ると…
ない!ない!ない!
ゴープロが固定金具ごとない!

すぐさまゴンドラに乗って同じコースを滑ります。
でも、見つからない!
どーしても見つからない。
フロントに何度も足を運ぶが、落し物なし。

はーっ。ショック。

メモリーだけでも返して下さいー。
色んなアウトドアの動画がー。

骨折以上に痛いです。
やっぱり厄年だから?むー。

image-20130113193209.png

それでも、今回は怪我もなく、快晴の2日間。
楽しく滑れました。

今年はちゃんと練習しようかな。
シーズン券買っちゃったし。

see you soon
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

mihoko

高い厄払いですね何事も充分気をつけてね
by mihoko (2013-01-14 13:58) 

bunyip

>mihokoさん

高すぎる厄払い代ですよー。
困りました今年はこれでいっぱい動画撮る予定だったのに。
by bunyip (2013-01-15 09:50) 

未涼丸

なるほど( ̄0 ̄;)

最近、不運続きですな…
by 未涼丸 (2013-01-15 10:51) 

bunyip

>未涼丸さん

ほんとうについてないですよ。
ま、忘れるしかないですかね。
by bunyip (2013-01-15 17:54) 

未涼丸

早く試し釣りして、情報アップして~

みんな待ち望んでますよ(* ̄∇ ̄)ノ


どこも今年は不釣で
by 未涼丸 (2013-01-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

happy new year雪遊びin池袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。