SSブログ

雪遊びin池袋 [あそび]

ただいまー嬬恋。
やっぱりこっちは寒いね。

空気が冷たいです。
東京で軟弱ってた私には少しこたえる。。。

それでも、かなりサラサラの雪に、
改めて、あ~良いところだなと浸ってみたり。

だってね、まさかの東京で大雪に遭遇です!
牡丹雪が降ってきたと思ったら、道が真っ白に。

挙げ句の果ては帰宅命令まで。
でも、そんな時には、もうね、電車は止まっちゃってるわけで。
そうしたら遊ぶしかないですよね。

大雪が降ったらやりたくなるのは、雪だるま作り。

IMG_0812.jpg

ゴロッ。

IMG_0815.jpg

ゴロゴロゴロッ。

IMG_0820.jpg

エイヤッ。

IMG_0827.jpg

会社の前にどーんと。
可愛く出来ました。ちょっと怒られちゃいましたけど~。

しかし、東京で合羽着ないとビチョビチョですね。
ちょっと甘く見てました。

そして、電車も。

止まる止まる。
線路内立ち往生とか。

その前の日は人身事故で2時間近く電車に缶詰でしたし。

滅多に電車に乗らないのに、そんなことってあるんですね~。
さすがに電車嫌いになりそうです。

see you soon.
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かなで

雪だるまかわいくできてるなー(^^)
by かなで (2013-01-17 20:22) 

bunyip

>かなでさん
可愛いっしょ?
珍しくちゃんとした雪だるまを作ったよー。
そっちも結構降ったんじゃない?
by bunyip (2013-01-18 09:32) 

かなで

こっちも降ったから雪だるまを作ったよ。大きいやつ。
by かなで (2013-01-20 10:37) 

bunyip

>かなでさん
おーーー、おっきいやつ!
雪だるまは大きいか、可愛くないとね!
by bunyip (2013-01-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々ボードソリストになります。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。