SSブログ

修行 [fly屋 & fishing]

なかなか仕事中にワカサギ釣りが出来ない今シーズン。
やっとこさ、釣るチャンスがやってきました。

DSCF2293.jpg

まずは鮎ハリスで作った竿を試し釣り。
なかなか、アタリが分かりづらい!

DSCF2289.jpg

エサをくわえて横に走ってくれたら分かるけれども、
下に引っ張るのは目が慣れないとイマイチ。

遊び感覚で釣ろうと思っていたのに、
修行のようでした。

DSCF2290.jpg

それでも、釣り上げられるのはさすがです。
なんて。

DSCF2297.jpg

そして次はシリコンロッド!
これは釣れる!

DSCF2298.jpg

ほら、ね。釣れました。
置き竿も簡単だし、なかなか良い竿かも。
難点はラインの出し入れが面倒!

後は台座にマグネットでも付ければもっと良さそうです。

そして、そして、次の出番はパイプロッドです!

DSC_0093.jpg

どーやって置き竿しよーなぁー。

なんて思っていたら。
ポチャン・・・・。

ええええーーーっ。
落とした!
そして、金属浮かぶわけもなく。

こっ、これは、釣るしかない!
そこからは色んな上手い人に声をかけて集合してもらって、
あ、もうちょい右!
あ、左!

なんて良いながら何とか釣り上げてもらっちゃいました。
いやぁ。大興奮です。
ワカサギ釣るよりも。

パイプロッド、ややこしいロッドです。

see you soon.
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

未涼丸

楽しそうね( ̄0 ̄;)
by 未涼丸 (2013-02-18 21:33) 

美保子

いろいろハプニングの公魚釣りですね
今日は此方も雪さむいです
by 美保子 (2013-02-19 11:51) 

bunyip

>未涼丸さん
なかなか楽しいですよ。
あんまり釣れませんけどね。
by bunyip (2013-02-19 21:42) 

bunyip

>美保子さん
一気に色々やろうとするから、こんな事に!
相変わらず気が多いみたいです。
まいったね。
by bunyip (2013-02-19 21:43) 

未涼丸

俺も釣りしたい(* ̄∇ ̄)ノ
by 未涼丸 (2013-02-20 17:00) 

かなで

私も釣ってみたいー!(^^)
by かなで (2013-02-25 19:46) 

bunyip

>かなでさん
もーすぐ終わってしまうよー。
来たら教えてあげるからな!
by bunyip (2013-03-01 11:49) 

かなで

教えてもらいにいくぞー!!
by かなで (2013-03-08 20:49) 

bunyip

>かなでさん
来年なー!!
by bunyip (2013-03-13 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結晶パイプロッド実釣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。