SSブログ

結晶 [テキトー論]

たまに。
はぁ、今日も出勤か。
眠い。

って思うときがあるのです。

でも、そんなときに限って、うわぁって思うものが見られたりして。

今回は、こんなものが。

DSC_0162.jpg

DSC_0140.jpg

木が白いなー

って思って近づいてみると、

DSC_0137.jpg

DSC_0141.jpg

鱗のように結晶がびっしりと付いていて。

DSC_0142.jpg

DSC_0146.jpg

もちろん、一つ一つの形も違って。

DSC_0147.jpg

DSC_0149.jpg

もう、ずっと見ていても飽きないほど綺麗だった。

DSC_0157.jpg

DSC_0161.jpg

シャッターを押していたら寒すぎて、手が!
それぐらい寒いのに、天気は霧。

変な天気だからこんな現象が起きたのかな。

いや~、良い朝でした。
出勤したくないなんて、忘れるほど。

こんな日に出勤で良かった。

see you soon.
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

蛹

きれーねぇー( ´艸`)
by (2013-02-09 00:42) 

bunyip

>蛹さん
綺麗でしょ!
寒いけど耐える価値ありやよ!
by bunyip (2013-02-11 17:37) 

未涼丸

実は出勤したくないくせに~(* ̄∇ ̄)ノ
by 未涼丸 (2013-02-11 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パイプロッド修行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。