SSブログ

そこらへんカフェ [あそび]

徳島は星が綺麗でした。

DSC_0618.jpg

カメラを高感度にして撮影したら。
あら、肉眼で見るよりもはるかに星が!

あー、自分の目がこんなんだったら。
カメラのような目が欲しい。

でも、まぶしくて昼間歩けなくなっちゃうか。
それも考えものだなぁ。

帰りにコーヒーが飲みたくてカフェに寄ったらまさかの休み。
その隣のコンビニまで改装中。

IMG_2403.JPG

それでもコーヒーが飲みたくて。
吉野川のほとりでティータイムです。

IMG_2404.JPG

いや、岩の上でティータイム。
靴も脱いで、靴下も脱いで、のんびりと。

IMG_2407.JPG

IMG_2412.JPG

おばあちゃん家の湧き水で、川の側でティータイムなんて贅沢だー。
こんなチョットしたことが楽しいんですよねぇ。

外ってだけなのにね。

SUNP0012.jpg

SUNP0018.jpg

また遊びに行こう。

see you soon.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼンマイ学習星空をバックに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。